株式会社Squadron

2月からの繁忙に向けての新規募集です

エントリーはこちら

2月からの繁忙に向けての新規募集です

2月からの繁忙に向けての新規募集です

2022/01/14

東京都内23区内での軽作業です。

 

【勤務日・勤務時間】

平日は(月)~(土)8時~12時 もしくは 14時~18時です。

 

気になる交通費は、原則会社規定基準内ですが 

ご自宅最寄駅から作業地最寄駅まで全額支給致します。

 

【作業内容】

事務所・店舗の什器(机や椅子、棚など)の移動。

汚れないように養生材(フィルムやシート)を被せる

室内清掃とゴミの搬出 等。

 

【募集対象者】

男女問わずです。

ご年齢層としては18歳~20代あたりの方が望ましいかと。

30代の方でも、体力には自信があるゾという方でも構いません。

(でも頭を使ったり工夫したりすれば、体力など不要です)

むしろ、細かいところに目が届く人が望ましいかも…。

経験値も問いません。

 

かならずベテランのリーダーが入りますので、初めての方でも安心しては入れます。

制服はありません。特に指定はしませんが

長袖、長ズボンで動きやすいもの。汚れても構わない服装が望ましいです。

但し、お客様の目があるので 初めから汚れた格好はお控えください。

必要であれば、会社規定内ですが支給致します。

 

【弊社からの希望】

シフト的に週2~週3を期待したいです。

はじめは週1から2でも、慣れてきた と自分で実感して自信がついてきたら、

勤務日を増やしていくのも宜しいかと思います。

 

でも、一番期待したいのは(弊社のどの作業でも共通ですが)

自分で考えて仕事ができること。主観ではなく客観視して作業が出来ること です。

 

弊社はお客様と現場や作業と 従業員との相性を需要視しておりますので

相性が良ければ長期的、継続的、固定的にシフトを組んで事業を行う姿勢です。

要は、業種限定、エリア限定、時間限定での従業員シフトの構築を目指しております。

そのためには、自分で考えて仕事をやることと、第三者目線での意識は大切なのです。

 

そこから…

いずれ、自分からこうしたいな?こうやったらいいんじゃないかな?

気付いたんですが?こう思うのですが?という意見は大いに奨励致します。

仕事がルーチン化し過ぎてもダメで、新しい工夫や案は仕事内容を向上させると思うので

そういう姿勢は全ての成長に繋がっていきます。

僕も勉強させて下さい!

 

以上ですが、他に ご質問などありましたら(何でもいいです)

お気軽に ご相談・ご連絡下さい!心からお待ちしております。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。