株式会社Squadron

東京都内で軽作業スタッフを募集しており求人情報について詳しい内容を発信しています

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

どのような作業をしているのか具体的に紹介しています

ビルの清掃や建築現場においてどのような仕事をしているのか、詳しく求職者様にご紹介しております。清掃業務だけですと簡単なイメージを持たれる方も多いのですが、建築現場での作業と聞くと「建築に関する知識が必要なのではないか」「専門的な仕事なのではないか」と思われる方もたくさんいるようです。
「どんな仕事をしているのかよくわからない」とご不安に思われ、興味はあってもなかなか仕事に応募できずにいる方のために、具体的な仕事内容を記事にて紹介しております。

ただいまホームページ改造難航中…3月決算なのでどれをてにつけたらよいか優先順位すら迷走中の最中であります。普段行きかいする播磨坂で上を見上げればサクラこれを心の余裕というのかどうか…

気が付けば会社も、遅かれ早かれ満2年を過ぎておりました…ワラついでに言えば私も、なんと半世紀を迎えました。ワラワラ…今年は4月頭(一応創立月なのですが)から、公私ともに人生上における様々な出…

有難くも忙しくさせて頂きまして更新が滞っておりました・・・^^;さて、弊社も二か月後にお陰様でいよいよ【3期目】に突入するまでになりました。これもひとえにお客様と、共に働いてくれた従業員達…

長いようで短いようで、ようやく弊社も一年となります。徐々に人もクライアント様も増えました。いろんな案件もやりましたし、色んなところにもいった。そんな…不甲斐ない自分を助けてくれたのは、従業員…

2月にデータがすべて消失するという惨事が起きましてさらにさらにと新しいパソコンの不具合がしばらく続き…うやむやしてましたがようやく復旧してみればもう年度末でした。ようやく一年たちました。実質…

おはようございます!さみー日が続きます。今日は事務所でオコモリぬくります…さて、当社昨年4月に創立し、6月に実質的に開業しました。ぼちぼち人を集め、ぼちぼち販路を拡大しつつありますがやっぱり…

東京都内23区内での軽作業です。【勤務日・勤務時間】平日は(月)~(土)8時~12時もしくは14時~18時です。気になる交通費は、原則会社規定基準内ですがご自宅最寄駅から作業地最寄駅まで全額支給致…

恵比寿駅徒歩5分のテナントビルの清掃作業です。【勤務日・勤務時間】平日は~午前中8時~12時、は第2と第4です。日祝日はお休みです。【作業内容】具体的には、共有部(エントランス・階段等)表裏周り…

清掃作業や建築現場における軽作業はどれも単純なことが多く、特筆して経験や資格などを必要とすることはございません。それこそこれまでに社会経験を積んだことのない大学生や、仕事のブランクの方、現役を退されたご年配の方まで幅広い方が活躍できる環境です。しかしそれでも「何か役に立つ資格はあるのか」「採用されるにあたって有利になる経験などはあるのか」と気になる方も多いかと思われます。記事内では持っていると採用に有利になる資格や、株式会社Squadronでの仕事において時給の上がる資格などをご紹介しております。また前職での仕事で活かしていただける経歴なども掲載しているので、ぜひ参考にご覧ください。
その他にも東京都内より発信している求人に関するさまざまな情報や、それぞれの仕事に関する豆知識なども掲載しているので、これからご応募を考えておられる方や仕事に興味を持たれている方が読まれるのにもおすすめです。また現場の様子やスタッフ同士がどうのようにチームワークを組んで仕事にあたっているのか、人間関係や職場の様子がどうようになっているのかなども掲載しており、これから仕事をするにあたって職場の雰囲気を事前に知りたいと思われている方にも役立てていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。