株式会社Squadron

新規 清掃従業員募集してます!

エントリーはこちら

新規 清掃従業員募集してます!

新規 清掃従業員募集してます!

2022/01/12

恵比寿駅徒歩5分のテナントビルの清掃作業です。

 

【勤務日・勤務時間】

平日は㈪~㈮午前中8時~12時㈯は第2と第4です。日祝日はお休みです。

 

【作業内容】

具体的には、共有部(エントランス・階段 等)表裏周り・各階テナントのトイレ・給湯室の

清掃です。

使う道具は、ほうきやちりとり、モップ・ウエース(雑巾)・掃除機・トイレ清掃用具etc。

 

【募集対象者】

男女問わずです。

但し、階段昇降作業が多いので(9階建て)ご年齢層としては18歳~20代あたりの方が望ましいかと。

30代の方でも、体力には自信があるゾという方でも構いません。

経験値も問いません。

むしろ、作業の勝手がわかって欲しいので未経験者の方でも歓迎いたします。

イチからご指導致します。最低1カ月間試用期間は立ち合います。ご心配なく。

また、休憩場所もありますので(鍵かけられます)、着替え等は出来ます。

制服はありません。特に指定はしませんが目立たなく、動きやすい格好が望ましいです。

 

【弊社からの希望】

本音をいいますと、シフト的に週2~週3で長く入って頂ければ有り難いです。

はじめは週1から2でも、慣れてきた と自分で実感して自信がついてきたら、

勤務日を増やしていくのも宜しいかと思います。

でも、一番期待したいのは

自分で考えて仕事ができること。主観ではなく客観視して作業が出来ること です。

たかが清掃作業といっても

お仕事である以上、お客様の目を意識してもらいたいのです。作業の姿勢、作業完了箇所…

必ずと言ってもいい位、ちゃんと見ておられます。お声をかけて頂くこともあります。

僕ですら作業は慣れてはいるとはいえ 緊張します!

でも、自分からこうしたいな?こうやったらいいんじゃないかな?

気付いたんですが?こう思うのですが?という意見は大いに奨励致します。

仕事がルーチン化し過ぎてもダメで、新しい工夫や案は仕事内容を向上させると思うので

そういう姿勢は全ての成長に繋がっていきます。

ただ言われたことを毎日するだけでは、つまらなくはないでしょうか?

 

以上ですが、他に ご質問などありましたら(何でもいいです)

お気軽に ご相談・ご連絡下さい!心からお待ちしております。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。